マリノス戦HOME

埼玉スタジアム2002
【主審】扇谷 健司
【副審】名木 利幸/下村 昌昭




   浦和レッドダイヤモンズ  vs  横浜Fマリノス
前半             0  -  0
後半             0  -  0
*************************************
トータル           0  -  0



ゴール無しの引き分けとは(≧Д≦ノ)ノ
本当に埼スタでの試合だったのか?
前半は前線3人での攻撃だけで、たまに長谷部が参加する程度。
ポンテ、マークされてるな~
最近チームの悪い癖の審判に対してのクレームが多くなってきた気がする。
来日当初は冷静で落ち着いた選手かと思ってたのだが、思い通りのプレーができないせいか、イライラしてるシーンが多い。
早く日本の審判になれないと自分が損するので、また冷静な判断+キャプテンシーを振るってほしい。
なんせ、当のキャプテンがあまりキャプテンらしい事してないので。
この際、山田からキャプテンの重荷を開放してあげた方が、プレーに専念できるんじゃないのか?
今のスタメン、日本人でキャプテンできる人は啓太か???
でも、最近パフォーマンス落ちてるからな~
闘莉王ってのも怪我が多くて不安定だし・・・
いないな(ノ◇≦。)

堀之内スタメンで出してほしいな。
本来のボランチで駄目かな?
闘莉王が戻ってきても、当分を啓太アウトして。
そうすれば闘莉王のオーバーラップでの穴もカバーできそうだけど。

とりあえずスタメン定着はやめてほしいぞ。
酒井だっているんだし、平川だって勿体無い。

今日の両翼出来考えれば平川はスタメンだろう。
前半なんか5バックっぽかったんだから。
アレックスはとりあえず変則3トップでしか力出せないんとちやうの?
守備やらせるには怖すぎる。
特にネネとの左サイドは。
マリノスに徹底的に突かれてたし。

せめてもの救いはガンバvsアントラーズが希望通り引き分けてくれた事だ。
しかし熱い試合だったな~
まさに首位決戦。
3-3のドローなんて盛り上げてくれますわ。
アラウージョは昨年のエメルソンの27得点に追いついてるし。
試合数は多くなってるが、あと9試合も残ってるんだぞ。
4試合差し引いてもスゲー攻撃力だ。
今のレッズのDF陣で防げるか?

坪井大丈夫かな??
心配だ。
[PR]

by ipusirom | 2005-09-25 01:13 | REDS