定期検査とオールスター

コンタクトレンズの定期検査。

左1、2、右1,2、両目で1,5。
使い始めてから変わらず同じレンズで同じ視力。
いや~良かった!
最近、視力落ちた気がしてたから一安心。

ついでにメガネもメンテしてもらった。
メガネも5年経つので店員さんに“そろそろ買い替えた方がいいですか?”と相談すると、
“まだ大丈夫ですね”と返された。
商売意欲の無い店員さんだ…信用してるんだけどね^^





浦和レッズからは

<コーチ>
ブッフバルト

<サポーター投票選出選手>
11.田中 達也 3回目

<Jリーグ推薦選手>
14.長谷部 誠 初出場

3名が選ばれました。
開催日は10月9日。
日本代表のヨーロッパ遠征と重なるんだよな…
定着組みがいぬ間にではないが、これはこれでチャンスだから。
達也も長谷部も代表の方で見たかったな。

でも、オールスターに選ばれるのも名誉な事だ!
日本でWEST相手に圧倒的な力を魅せてやれ!!
きっとジーコの兄ちゃんが見てるにちがいない。
[PR]

by ipusirom | 2005-09-13 02:48 | BLOG