鹿島戦AWAY

鹿島スタジアム
                              【主審】柏原 丈二
                              【副審】柴田 正利/平野 伸一

     鹿島アントラーズ   vs   浦和レッドダイヤモンズ
前半             2  -  0
後半             0  -  2
*************************************
トータル           2  -  2

得点者
     小笠原 満男(17)        田中 達也(77)
  アレックス ミネイロ(27)           ポンテ(86)




分かってない選手が2人。
まず堀之内
鈴木の持ち味は倒れる事なのは開幕で嫌ってほど思い知らされたのに…
しかも引っ張って、誰が見てもPKだ。
クロスの反応遅れたから焦っちゃったのかな?

それと闘莉王
何やってんだ?
くだらない事で退場して。
これも開幕で学んだろうに。
一人少なくなる事がどんなに大変か。
しかも次節も出場停止。
こういうのは後を引くってリーグ序盤で苦しい戦い憶えてないのか?

これが良かったのかどうか分からんが、その後の戦いぶりは凄い。
坪井も左サイドの方がやりやすいのでは?と思うほどキレてたな。
坪井は10人なる前から良かったね。復活か!?
ポンテも存在感あるし。
でも、達也との連携はあと少しって感じだな。
その達也。
代表行って本来のプレーを取り戻した感じが!!
ジーコ代表30人構想の中に入ってるからな。
怪我だけはしなければ玉田に変われるぞ!

しかし、途中出場のアレックスはキレまくってたな。
結局、達也、アレックス、ポンテの連携で2点獲ったからな。
ポンテ入ってからなのかな?
アレックスが深い位置まで切れ込むようになったのは。
何にしてもアレックス復活!
お、それと第1子誕生おめでとう!
夜のパパは凄いね(勘違いする言い回しだな)

パパと言えば
岡野も第1子誕生おめでとう!
出産ラッシュだな(*´ェ`*)

たしか結婚もラッシュだった来がするが(まっいいか!)

山田は衰えたのかな?しばらく見ないうちに動けなくなってる。
啓太と平川はどうしたんだ?
元気ないような感じだが?
夏バテか?
永井は達也と相性悪いと言うか、関係が遠いんだよね。
どうしても孤立してしまう…
二人とも一人で勝負できるんだから、近くでプレーしてDF相手した方がいいのに。
ポストできるタイプなら離れてても機能するが、永井は足元で貰うタイプだからな。

何かと最悪な状況で良く引き分けてくれました。
まだ、優勝の可能性はあるぞ!
鹿島は首位後退だ。
次のターゲットはガンバに設定変更。

次節、今シーズンの悪い癖が出るなよ。
大分だからって気を抜くな。
前回負けてるんだから。
これもイワクツキだった。
[PR]

by ipusirom | 2005-09-04 02:41 | REDS