ナビスコ【千葉戦】1st 準決勝

駒場スタジアム

                              【主審】長田 和久
                              【副審】宮島 一代/上荒 敬司

   浦和レッドダイヤモンズ  vs  ジェフユナイテッド千葉
前半              1  -  2
後半              0  -  1
*************************************
トータル            1  -  3

得点者
      ポンテ(44)             巻 誠一郎(01)
                          巻 誠一郎(17)
                           ポペスク(55)




どうにも荒れた試合だったみたいで…
マリッチは大丈夫かな?
顔面を陥没骨折ってどういう状況でなったんだか。
カードは出てないみたいだし。
せっかくリーグで初得点して勢いに乗るとこだったのにこれじゃ試合出れんだろ。

しかし開始1分って、この前のFC東京戦みたいな序盤のダラ~とした試合の入り方だったのかな?見てないから分からんけど。
ニュース見るとハンドだが?
これで全て狂ったのかな?
これで第2戦は2点差以上つけないと決勝行けなくなった。

スタメンも気になるし、何で堀之内出さないんだろう?
達也は復活の兆しだけがいいニュースだな。
あ、それとポンテのゴールもだ。

名古屋戦後の心配が的を得てきたのかな?
これは外れてくれていいのに…
[PR]

by ipusirom | 2005-09-01 04:28 | REDS