忘れてた1周年

2004年8月19日15時32分からはじまり、無事1周年を迎えました!
・・・1週間忘れてたんだけど(≧Д≦ノ)ノ
私より1週間早く1歳になったナデシコさんのところで1週間前に再確認してたのに、
気付いたのは今日のfctokyo12さんの1歳記事だったのだ(ノ◇≦。)

で、遅ればせながら

Number a diary

浦和レッズ=89

サッカー=93

スポーツ=15

映画=41

TV=

本=10

音楽=

日記=17

たまには詩=

未分類= 

総合=278







レッズとサッカーが圧倒的なんだけど、レッズの方が若干少ないとは…
由々しき問題だ!

スポーツは昨年のオリンピック関係だな。

映画は実はあと2本書いてないのが
『亡国のイージス』と『アイランド』を1日に見たのだが忘れてた。
(アルツ予備軍か?)

TV、音楽、日記はこんなもんでしょ。

たまには詩は…最近、殆ど思い浮かばんC= (-。- ) フゥー

05~06シーズンもよろしくお願いします。
[PR]

by ipusirom | 2005-08-19 15:32 | BLOG