東アジア選手権【中国戦】

男子
         日本   vs   中国
前半         0  -  2
後半         2  -  0
*************************************
トータル       2  -  2

得点者
   茂庭 照幸(58)       リー・ジンユ(37)
   田中 達也(87)      ジャン・ヨンハイ(43)

//////////////////////////////////////////////////////////////////

女子
         日本   vs   中国
前半         0  -  0
後半         0  -  0
*************************************
トータル       0  -  0




まず最初に・・・

田中達也代表初ゴール
♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡♪


今回の収穫。
達也、茂庭、阿部、今野、駒野、そして運は無かったが巻。
このまま代表に残ってほしいね!
村井はサントスを脅かす程は・・残念。(あとはヴェルディの相馬くらいか?)

DFはやられれると思ってたから。
インスタントDFラインじゃー意思の疎通もあいまいだし。
(坪井は今回も1歩・・いや半歩反応が遅い)
まさか宮本も中澤も外すなんてね~
中澤 宮本 茂庭で良かったんで無い?(あとの祭りだが)

達也のシュートはオリンピックアジア予選、UAEラウンドのUAE戦2点目を思い出した。
同じような位置だし!
ギリシャ遠征のギリシャ代表戦でも決めてたな。あのあたりで。
達也ゾーンか?(屮゚0゚)屮 カモーン

それと、中国のラフプレーには頭くる。
負けてるより彼等の汚さにね。
プレーと関係ないところで日本の選手を小突いたり、肘からくるディフェンス。
高いボールには足を高く上げ、レフリーもかなり甘めのジャッジ。
韓国戦では3人退場出したのもうなずける。
日本戦だから退場者が出なかったんだな、と疑いたくなる韓国の審判。
韓国戦は中国人が審判なんだろうなー
敵は11人じゃない…


新しい力も試した事だし、この大会では怪我だけしないようにしてくれ。
優勝に拘らんでもね。

女子は北朝鮮戦より攻めてたけど、今回も無得点・・
日本人はどのカテゴリーも決定力不足なんだなと。
[PR]

by ipusirom | 2005-08-03 23:02 | SOCCER