清水戦2nd

静岡スタジアム エコパ
                               主審  穴沢 努
                               副審  山崎 裕彦/木島 栄

    清水エスパルス   vs   浦和レッドダイヤモンズ
前半           0  -  0
後半           0  -  1
*************************************
トータル         0  -  1

得点者
                      闘莉王(55)

最近の田中コンビはキレキレですな(〃^▽^)ノ



闘莉王のオーバーラップは定着してきましたね。
堀之内がいるから上がってもDFライン落ち着いてるし!

達也の身体のキレがほぼ完全に戻った?
いや、キレに関してだけ言えば成長してる気がする。
フィニッシュの精度は、まだ戻ってないけど。
昨日のシュートの外しは自分で持ち込んでのシュートが殆どだったからね。
大目にみて仕方ない…
(それだけ他の選手の前線での動きがなかった)
試合も清水の方が支配してたし。

ボランチ内館、啓太、どちらかというと守備的な二人だからかな?
勝ちにいくなら、前半酒井で後半啓太って事はできなかったんだろうか?
前節、結果だしてるのだから酒井のスタメンで行ってほしかった。
昨日の流れでは後半の始まりで得点したから、その後は守備に安定のある二人を削る事できないだろうし。
酒井の出場機会をもっと増やしてくれ~

それと平川の怪我が心配だ…
右で定着しつつあるから、ここでの離脱は本人にとっても痛い(><)

なんにしても後半戦、勝利で勝ち点3は良い出だしですな!
達也は脱エメルソンが良い方向に出てる。
あとは永井だ。マリッチが入ってもスタメン取れるよう頑張ってくれ。
それと、都築はスゴイ!
沢登のフリーキックも逆つかれてたのに追いつくんだもんな~
[PR]

by ipusirom | 2005-07-24 13:02 | REDS