達也~初代表入り

b0013478_237229.gif

とうとうこの日が来たぜ!

東アジア選手権の代表に浦和レッズのFW田中達也選手が選ばれた。
その他、初代表入りは今野、村井が初選出。

田中達也コメント
「初めてA代表に選ばれて凄く嬉しいです。チャンスを貰ったので、自分の力を120%出し切ってジーコ監督にアピールしていきたい。そして、今後もコンスタントに代表に選ばれるように頑張っていきたいです」 
                                     オフィシャルより




広島戦、ジーコ監督来てたからな~
この試合、かなり良かったのでもしかしたらと思ってたけどやってくれました!
アレックスとのコンビも良かったので、玉田の調子次第では先発もありうるかも?!
最近の慣れないくさび役、前線からの守備、飛び出し、そしてドリブル。
もしかしたら達也の最大の武器は、小さい身体ながらサッカー全てをこなす無尽蔵のスタミナなのかもしれない。
エメルソンがいなくなってから“俺が俺が”のスタイルも広島戦でチームとフィットしてきつつあるし、良いタイミングでジーコに見てもらえた。

そしてスタメンになるには…
おそらく4-4-2になると思うんだけど、
2トップ一角は大黒だろうな。
久保は選ばれてるが持病で90分通しては出場できない。
あとはレフティの玉田だけだ。
しかし、最近の玉田はチームでも好調だからなー
途中出場でもいいのだが、この際チャンスは最大限に利用して、先発になってほしいぞ!

GK 川口能(磐田)、楢崎(名古屋)、土肥(F東京)

 DF 加地、茂庭(以上F東京)、三浦淳(神戸)、三都主、坪井(以上浦和)、田中、茶野(以上磐田)、宮本(G大阪)、中沢(横浜M)

 MF 福西、村井(以上磐田)、阿部(千葉)、今野(F東京)、遠藤(G大阪)、小笠原、本山(以上鹿島)

 FW 玉田(柏)、久保(横浜M)、大黒(G大阪)、田中達(浦和)



ちょっと問題が…
ナビでのFW不足か?
いや、横山と永井で大丈夫だ!!
ん、左サイド誰が?
平川は右でのびのびやってるし…西谷になるのかな?

[PR]

by ipusirom | 2005-07-19 15:40 | REDS