広島戦

埼玉スタジアム2002
                             主審 柏原 丈二
                             副審 八木 あかね/相樂 亨

    浦和レッドダイヤモンズ  vs  サンフレッチェ広島
前半               1  -  0
後半               1  -  0
*************************************
トータル             2  -  0

得点者
        闘莉王(21)
      田中 達也(55)

見違えるほどなんですけど!



キャプテン山田をスタメンから外しただけでこんなに違っちゃうの?
ってくらい、機能してましたね~
選手一人一人がボールを持つ選手をフォローし、ボールもゴールも動いてた。
色々修正するポイントはあるけど、この試合はチームとして工夫されてたし、シュートの意識が強かったね。特に達也。酒井との相性も良さそう?!

レッズの左サイド、アレックスの裏を狙われてたけど、最終ラインまで戻ってのアレの守備。久々にアレックスの気合入ったプレーが見られて嬉しいぞ。
軽はずみなプレーもあったけど、今日はそれを自分でカバーするだけの自己責任があったと思う。今日もアシストをマークしたし、最近のセットプレーでのキックも精度が上がってきてるし!
何かと批判の多いアレックスだが今日は良かった。
前と後が良かったのかもしれない。
達也と内館がね。
アレにフォローしたり絡んだりと、プレーの幅が広く感じた試合だったね。
このままチームに馴染んでいって欲しいものだ。

DFラインの裏に放り込むロングボールとパス、ドリブルで仕掛けたり、サイドチェンジと相手を常に緊張させ運動量を増させシュートに持っていく良いゲーム運びだった。
こういうゲームをマイ試合期待したい!

永井と交代は山田じゃなくて赤星だろうよ。かんとく~
[PR]

by ipusirom | 2005-07-19 01:29 | REDS