柏戦

国立競技場
                              主審  高山 啓義
                              副審  青木 隆/蒲澤 淳一

       柏レイソル   vs   浦和レッドダイヤモンズ
前半           0  -  0
後半           3  -  0
*************************************
トータル         3  -  0

得点者
     矢野 貴章(52)
     クレーベル(64)
     クレーベル(84)

今シーズン、初の連敗…
イヤ~な流れになってきました(T_T)



○三都主アレサンドロ選手(浦和)
「今日は全体に迷いがあった。大宮戦に続き、引いた相手に対してゴールを狙い過ぎた。もっとゆっくり回して自分達のペースを作れればよかった。焦ってしまい、いつものペースがつかめず、相手に中盤を取られてディフェンスが後ろを向いて走りながら守備をすることになってしまった。エメルソンがいないこともあり、足下へのボールが多いが機能しなかった。(田中)達也もウラの意識はあるが、まだ足りない。もっとウラへの姿勢を出していかないと、足下ばかりでは相手は崩れない」
                                       J'sGOALより

あえて言う。
アレックスよ。バ○か?
怪我で戦線離脱してる選手ならまだしも、クラブに存在しない選手に依存しての敗戦のコメントとは・・
ガッカリだよ(。-`ω-)
これからは俺がやってやるくらいの事言ってくれ!
[PR]

by ipusirom | 2005-07-14 01:11 | REDS