人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーグ再開【新潟戦】

埼玉スタジアム2002【雨】
                              主審 山西 博文
                              副審 山崎 裕彦  抱山 公彦

  浦和レッドダイヤモンズ  vs  アルビレックス新潟
前半             0  -  1
後半             2  -  0
*************************************
トータル           2  -  1

得点者
     山田 暢久(58)        エジミウソン(40)
     田中 達也(64)




勝ててよかった~ホッ
ヒッキーからの逆転勝利は賞賛ですわぁ~

ただ・・うちの選手なんで上がったきり下がらないんでしょう?
こう着状態でボール貰いに行かないんだよね~不思議。
あれじゃボールの出し所無くなるわな。

前半の達也はちょっと可哀想だったな。あんなチッチャイ身体で楔役にされては体が持たないぞ。スペースがなかったから仕方ない部分もあるけど。肩回してたけど痛めたのかな?心配だ。

永井は復活の兆し?それともベストポジションだからやりやすかったのかな?平川とのコンビも良かったし!

アレックスは今日もポツ~ンとしてるシーンが多かったな。
何でボール回さないんだろう?何となく分かるような分からないような?・・・
とりあえず誰かにはたいて自分は相手陣地を深くえぐるとか、コーナー付近まで走り込むとかプレーに変化つければいいのにな。
今のままじゃ読まれてるし、レッズでも代表でも評価下がるぞー
フリーキックは良かったけどさ。

なにはともあれ“ほっとろく”初戦を勝利で終ったのはこの後勢いつくよね!
ピッチ上以外で荒れてるけど日程は変わらないのだ。
頑張ってくれ~!

by ipusirom | 2005-07-04 02:21 | REDS