人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドユース2005【FINAL】

      アルゼンチン   vs   ナイジェリア
前半           1   -   0
後半           1   -   1
********************************
トータル         2   -   1

得点者
       メッシ            
       メッシ

史上最多5度目の優勝!
ナイジェリアも惜しかったんだけどな…
チョイ、アルゼンチン寄りのジャッジだったかな?
前半の後から押されたのはPKだろ。
支配率も圧倒的だったもんな~
フィニッシュの精度が良ければ勝てたね。
アルゼンチンの守りも最後の最後で良かったんだけどさ。
韓国はこのナイジェリア相手によく勝てたな~と感心しましたよ。



        ブラジル   vs   モロッコ
前半          0   -   1
後半          2   -   0
********************************
トータル        2   -   1

得点者



ブラジルは元気なかったね。
よく勝てたと思う。
モロッコのキーパー最後の最後でやらかしてしまった。
と言っても、その前にスーパープレー連発してたんだけど、その辺がやっぱ勝ち方知ってる王国って事なのかな?
モロッコに退場者出してからの追い込みは流石なんだな。

by ipusirom | 2005-07-03 05:44 | SOCCER