Musical Baton

4つの質問に答え、5人のブロガーにこの記事を紹介しバトンを渡すというイベント
『ミュージック・バトン』パイルダーオンのrkyaさんにどうやら招待されたみたいで!
自分の生活に欠かさない音楽ですから、ありがたくお答えしたいと思います。

♪Total volume of music files on my computer♪
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

5.4GB。整理されてないやつです。
私はほとんどPCで聞かないのでCDにおとしてプレーヤーか車の中なので。


♪Song playing right now (今聞いている曲)♪

T-BOLAN 森友嵐士 明石昌夫 / ヅァインレコーズ

この前、カラオケで久しぶりに歌ったら聞きたくなったのでリピートして聞いてます。


♪The last CD I bought (最後に買った CD)♪

ZONE E ~Complete A side Singles~

ラストコンサート行ったので買ちった(≧▽≦)1曲想い出にあるもので!


♪Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me♪
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

☆彡尾崎豊≪きっと忘れない≫
本当なら尾崎で5曲入ってしまうのだが、あえて選ぶなら!

☆彡氷室恭介≪LOVERS DAY≫
これは仕方ない。文句なくカッコイイ!!

☆彡ダイアナ・キング≪小さな願い≫
これはダイアナ・キングが歌ってるのじゃなくて映画『ベスト・フレンズ・ウェディング』
の中でキャスト達が歌ってるバージョンです。
これは自分の結婚式にと思ってたんだけど、妹に話したら自分の結婚式に使われてしまった…

☆彡ジョージ・ウィンストン≪Longing/Love≫
昔、箱根彫刻の森美術館をバックに天気予報を伝えてた時に使ってた曲。
コンサートにも行ってしもた。

☆彡今井美紀≪野生の風≫
当時、映画『漂流教室』エンディングに使われてて、見た後速攻今井美紀のアルバム買いまくっるきっかけを作った曲。


♪Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)♪

ご多忙とは思いますが、こちらの5名にお願いしたいと思います。

ふわふわんの nadesiko73さん
RED SUNSのbeniko12 さん
八重山病?な日々の yoshioshirai さん
にゃんとなく、栗ご飯のniratamaさん
TAKE IT EASY!のfctokyo12さん
[PR]

by ipusirom | 2005-06-19 02:55 | MUSIC