人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップアジア最終予選【バーレン対日本】

バーレーン国立競技場

       バーレン代表  vs  日本代表
前半            0  -  1
後半            0  -  0
****************************
トータル          0  -  1

得点者
                      小笠原 満男(34)



価値ある勝ち点3だ(〃^▽^)ノ それに尽きる




スタメン 
        柳沢
    中村    小笠原
サントス           加地
    福西     中田
 中澤    宮本   田中
        川口


交代者
    中村 俊輔⇒中田 浩二
  小笠原 満男⇒稲本 潤一
      柳沢 敦⇒玉田 圭司


もっとバーレン攻めてくると思ったけど、それをさせなかったね!
出だしで中盤支配したからな~
やはりバイタルエリアでのシュートが多かったからな。
得点の匂いはしてましたね。
でも、後半の後半での柳沢は疲れてるのは分かるけどシュート自分で打たなきゃ( ̄へ ̄|||)
しかし、もっと早く交代してもいいんでない。
とりあえず、今日の出来には満足ですわ。
バーレンの方が疲れてたからな。
ホームとは思えないくらい、鬼気迫るものがないような気がしたが、いっか!!

悔しいが坪井より中澤の方が安定してるな…

by ipusirom | 2005-06-04 04:04 | SOCCER