キリンカップサッカー2005 日本代表 vs UAE代表

国立競技場【曇】

               日本  vs  UAE
前半              0  -  0
後半              0  -  1
****************************
トータル            0  -  1

得点者
                         ハイダル・アロ・アリ(69)

負けたね(;´・`)

先日の
ペルー 0-0 UAE
の引き分けの為
優勝は
ペルーとUAEの両国の優勝となりました。



スタメン

     鈴木     大黒
        小笠原
サントス           加地
     福西     小野
  坪井    宮本   田中
         川口


攻めてましたね~
点取れなかったけど…
今日は別に負けてもいいんではないでしょうか?
優勝も掛かってなかったし。
バーレン戦シミュレーションならテストとしてやりたいことやったと!
大黒もフルに使ったしね。
これで鈴木じゃなくて大黒変えたら文句も言いますが。
ただ三浦出せって。
この前いいパフォーマンスしたんだから。

バーレン戦スタメン希望

    中田     大黒
        中村
本山            小野
    遠藤     福西
  中澤  中田(浩) 坪井
        川口

今、入ってるメンバーではこれくらいしか組めない。

もうセンターできるDFいないから、この際中田浩二にして
前から分かってるが宮本、悲しいかなフィジカル弱い…
バーレンは勝たなければ可能性が低くなるから攻めてくるはず。
鈴木のターゲットは要らない。
DFの裏取れる本山、大黒、中田でそこに俊輔からパスで得点だ(中田からもね)
とりあえず動くやつ使おうよ(ノ><)ノ
[PR]

by ipusirom | 2005-05-28 01:59 | SOCCER