人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中達也

今、Jの中で一番期待してる日本人です。

坪井に続き達也までCM出てるんですけど・・・

アクエリアスでした。

しかし、声だけ・・・ですね。

まだ若いからこれから渋くなるかもしれませんが。
プレーには関係ないですね。(ハイ



ドリブルあり
視野の広さアリ
決定力アリ
人を活かすプレーアリ
と、ベタ褒めですが!!

ポジションはFWですが
ウィングFW(そんなポジションあるか?)
センターリングの精度も良い方だと思うので。
そうです彼はアシストも多いのです。
まぁ~相方がエメってこともありますが。

大久保と比較されますが、ドリブラーとしてもタイプは全然違いますし。
大久保のドリブルは強引かつ相手をおちょくる(言葉悪いですが)タイプで
達也のドリブルはキレで、相手を置いてけぼりにする、0から100って感じですか。

ポジション的にも大久保はフィールド全体に動き
達也はどちらかと言うと下がっても中盤までですから。

それで思うのは大久保はトップ下の方が合ってる気がするんだけど。
高校の時もFWよりもMFだったし。

by ipusirom | 2004-09-16 00:38 | REDS