人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田再び!!

藤田HP
日刊スポーツ

藤田の心は決まった!
あとはフロントさん頑張ってくれー





それと今の現状は藤田が入ったからといって変わるものじゃない。
いくら能力の高い選手を入れてもチームとして変わらなければ個は死んでしまう。

先日の鹿島対磐田
鹿島も浦和と太対戦した時より凄くチームとして完成されきてる。復活か?
磐田も藤田が入った成果か、その鹿島と互角にわたりあっていた。
ただ決定力の違いで鹿島に惜敗したが、この磐田と戦うとなると
浦和は今回も苦戦を強いられると。
そしてやはり藤田は磐田に必要な存在なんだとも感じた。

これは移籍は無理だな…
と思っていたが本人の気持ちは磐田にないと自らのHPで発表された。
(正確には気持ちはあるけど、一サッカー選手としてプレーしたいとの渇望を優先)
この潔さにも感動した。
浦和ともう一つのチームのどちらに入るか分からないけど
是非、浦和に来て欲しい!!

by ipusirom | 2005-04-25 14:52 | REDS