ワールドカップ アジア最終予選【対イラン】

いつもならBS視聴だが、徳ちゃんと言う事でテレアサで!

      ○イランvs日本●
前半      1  - 0
後半      1  - 1
***************************  
トータル    2  - 1

スタメン
      玉田    高原

 中村               中田

      小野    福西
三浦                 加地

      中澤    宮本

          楢崎 


得点者
ハシェミアン 25分
福西66分
ハシェミアン 75分

交代
玉田→柳沢
小野→小笠原
高原→大黒



競り負けかな?
1点目は中村の治療の為に気が抜けた瞬間。
2点目も同点に追い付いて、追加点の可能性をちらつかせてた時間だったのに…
セルジオさんも言ってるけどイランの攻撃力も思ったほどでもなかったな。
最低引き分けで終れる試合だっただけに残念(-_-;)

今日のシステム
前半の守りは機能してたように思うけど、攻撃にしては殆ど生きなかったな。
玉田の縦横無尽に動いてチャンスを作ってただけで、パターンらしいものは見られなかった。
小野は基点というよりはセンター中央空いてたので自ら留まってボールを回してたのだが、らしさは見られなかった。中村もボールだしに躊躇いアリ。
中田と加地、右サイドの結構チャンス作ってたな。
個人的には4-4-2は今の日本に合わない。
トップ下、中村の方が玉田も動きやすい。
高原も守備にMFに吸収される時間が多く、後半から大黒に代わってほしかった。
相手のDFは長身で高さで勝てないなら足元、ポジション取りで秀でてる大黒の方がよかったのでは?
柳沢は試合出てない割には動けてた。

レフリーもホームよりのジャッジだったな。
前半のシミュレーション取らなかったのは褒めるとしても、
あれだけ競ってる時に相手にファール持っていかれるといきづらくなるよな~
しかもこっちは取ってもらえないし…
まぁ~これは言い訳にしかならん。

これでグループ3位に転落。
次節3月30日バーレン戦は厳しくなった。
しかも今日の北朝鮮戦見るとバーレンの方がイランより恐い。
バーレンは対日本に今日の北朝鮮戦と似た感じで迎えればよいわけで…
引かれた相手に通用する得点パターンは必要だな。
なんにしても厳しくなりました。
[PR]

by ipusirom | 2005-03-26 01:12 | SOCCER