川崎戦

川崎フロンターレ 3-3 浦和レッドダイヤモンズ

酒井=1(今期1点目)
岡野=2(今期1点目)
闘莉王=3(今期1点目)

とりあえず2週間リーグの試合は休み。
4月2日に大分戦には少し立て直さねば!
ナビスコはあるんだけどね。
来週は神戸戦だ!



う~ん
まずは良かった所

酒井の2列目の飛び出しが得点シーン以外にも出ていた。
やっとこういう人が出てきました。
てかトップ下としては酒井の方がいいんでない山田より?

引かれた相手に2得点し同点に追いついた。
しかし、本当に長谷部、酒井、平川はキレキレだな~!

FWとDFはチョットやばい…
坪井もスピード戻ってないし、連係が合ってない。
あと指示を周りで出さないと1点目の失点のようになる。

FWは
怪我が治ってないせいかエメルソンも達也も本来のスピードがない。
エメルソンは悪い時の癖が出て、持ち過ぎで攻撃の流れを止めてるし。
あれでは交代で入った横山可哀想です。

あとは今日は永井が居なかったからサイドからの突破は殆ど見られませんでしたね。
これは怪我人が戻ってくれば何とかなるとして。

とりあえず数試合は我慢のゲームが続く予感。
その点、今日は本当に貴重な勝ち点1を獲得できたのは大きいと思う。
怪我してるみんな~早く帰ってきてくれ~
それか、ギド監督。
エメと達也怪我治らないなら、横山と岡野の2トップにでもしてくれ~
[PR]

by ipusirom | 2005-03-12 18:13 | REDS