人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーFIFAオールスター特別チャリティーマッチ「世界選抜vsヨーロッパ選抜」

世界選抜(ロナウジーニョCAP)FIFA最優秀選手
ヨーロッパ選抜(シェフチェンコCAP)ヨーロッパ最優秀選手

世界選抜は中田も入ってるバルサ+ブラジルメインのイレブン
ヨーロッパはレアル+イタリアメインのイレブン



前半はお互いテクニシャンが揃っていてゴールするというよりは、
お互いのテクニックを駆使して魅せるプレー続出。
ゴール前で遊ぶ遊ぶ(^^♪
ゴールしなくてもこんなに楽しいサッカーがあったのか?と思うくらい。
こうなってくるブラジルメインの世界選抜の方が1枚とは言わないがほんのチョット上かな?
微妙です。ははははは

それで前半3-1で世界選抜リード。

後半に入るとガラッと変化しスピーディーな展開に。
両チーム殆ど選手入れ替えちゃったし。
ロナウジーニョは残りましたよ。サービス精神旺盛です。
観客も満足です。
ただ前半の方がパフォーマンス良かったかな?
チームメイトもいたし。
個人的にも前半の方が面白かった。
ただ元イタリア代表のゾラを見られたのは収穫です。
得点も決めたし!
38歳まだまだやれます!!

スコアは6-3世界選抜の勝利!!

たださ~
テレビ●日さん、CMは入れないでくれよ。

by ipusirom | 2005-02-17 01:38 | SOCCER