探偵物語【自分探し】

僕も「探偵に依頼してみた」

rkyaさん~riwtaさん経由で占ってみました。(本人の了解もなしに)

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
○○○さんの分身は、現在、長野の老舗のそば屋で、そば作りの猛特訓をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、アイーン!のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のカラオケ屋で焼きそばを作るバイトをしていましたが、その後、「アボカド○○○」と名前を変え、ロケット製造の修行のために、カナダへ行き、現地のカラオケ屋で焼きそばを作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、性器ヘルペスにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「クロコダイル○○○」に改名して、現在は長野の老舗のそば屋で、そば作りの猛特訓をしています。そして、インターネットのプロバイダを変えたいと思っています。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、近所で飼われている伝書鳩が毎日のように自宅のベランダで休憩して、糞をしていくことです。

 あなたの分身は、13年後の、ケーキを食べ過ぎた日の夜、ちんどん屋さんのかっこうをして、象の背中に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、5%苦労しています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり62円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・13人

 彼から、あなたへのメッセージ
「田舎の小さな食堂のおばあちゃんに2000円札を渡したら、年寄りをばかにするんじゃないよ、と叱られてしまいました。新札のことを知らなかったようです。」



何か妙にリアル感があるのですが、私より5%不幸みたいで一安心。
異性の友達数は本人より多いのが気にいらない<`ヘ´>
プロバイダは何気に替えたいと思っています。

そしてこの占いはブログ名でも本名でもこの結果でした。
[PR]

by ipusirom | 2005-01-27 17:27 | BLOG