誰もが心に自分のスタメンを持っている【勿論レッズだよ】

私の今年のイレブンには山瀬はトップ下に君臨してました。

こんな感じ

     達也     エメ

         山瀬
        (長谷部)
サントス            永井
(平川)
     啓太     酒井
            (長谷部)
 坪井    闘莉王    アルパイ
(ネネ)
         都築

でした。(過去形)
涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙血の涙や
今日それも叶わなくなってしまいました。

今年も共に闘えると思ってましたが、どうやら片想いだったみたいです。
マリノスで頑張ってください。
2年間ありがとうございました。



怪我の状態でどのくらいで復帰できるか分かりませんでしたが、
個人的には初夏頃の完全復活だと思ってました。
暖かくなってからの方が身体が動きやすいだろうから。
そしてそこから連勝街道まっしぐらの予定だったのに…

選手の移籍には反対ではないのですよ。
スポーツ選手の全盛期は短い、サッカーは走り回る競技ですから。
おそらく期待の裏返しで移籍を仄めかす発言した山瀬に対してバッシングの数が多かったんだと思います。
その時も私は怪我+下の底上げでナーバスになってるのだから、自分の価値を他のチームの評価を聞いて確認したいのだろう。聞く位許しても良いのでは?
と思ってました。
事実、本人も浦和には不満はないと言ってましたし。

移籍リストに載った時も、そうしなければ他のチームの話は聞けないので載るだろうと思ってましたし。

そして昨日のYAHOOの記事見るまで、山瀬は浦和に残ると信じてました。
と言うかなに皆騒いでるの?
最初から山瀬はドコにも行く気なんかないよ。大袈裟だな~
と、笑ってたくらいです。

それなのにそれなのに…

仄めかした時にハッキリ言ってくれ。
レッズの戦術は俺には合わないと。
それでギドと話し合うような事すればいいんだ。
それを不満は無い、ただ聞いて見たいだけ、自分が不在で優勝して存在に不安があるとか
うわべやかわすような発言しないで。
それならこっちにも覚悟がデキテタノニ。

なんでマリノスなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヤベ。
書いてたらマジで目が潤んできた…

昨年“山瀬がいれば…*∞”と心の中でも、声に出しても言ったが、
今年はこの台詞を絶対に吐かない。
絶対!!
[PR]

by ipusirom | 2005-01-24 21:33 | REDS