お疲れ様でした

浦和レッドダイヤモンズの選手、並びにいつも心にデフォルトしてる皆さん。
お疲れまでした。
今年は大型補強をしタイトル獲得を期待した訳ですが、残念ながら全て目の前で夢潰えてしまいました。
しかし、私は結構満足してます。
2ndステージ優勝したからではないですよ。
選手の成長が見られたシーズンでもありますから。



エメルソンの警告減少。
達也、長谷部、山瀬、啓太、若手の成長。
永井の復活!(今日もシビレマシタ)
平川のサブだが腐らずに、出場すれば良い動き。
怪我人を出しても出場選手はチーム力を落とさないよう頑張る。
もし怪我人が出なかったら監督はスタメンで頭を悩ませてたでしょう。
総が厚くなったのですね。
そしてフロントの対応です。
サントス、酒井、闘莉王とウィークポイントの補強。

坪井と山瀬にとっては無念なシーズンになってしまいましたが、
改めて代えのきかない必要な選手であることを再認識。
これ以上補強はして欲しくないですね。個人的には。
ある程度完成されてる選手を連れて来ての優勝より、
チームとしての成長を楽しませてほしいです。
エメルソンが強引さと任せる事を使い分ければ、もっともっと今のままでも強くなる。
山瀬がいた時はデキテタンダケドナ…

まぁ、来シーズンも期待できる終わり方ですから、また頑張りましょう!
一人一人はⅠ am Reds!!
を認識し応援もスマートなマナーのある意識を。
そしてWe are Reds!!
で、より良いサポートを♪
[PR]

by ipusirom | 2004-12-25 22:15 | REDS