レッズ 対 ジュピロ【天皇杯】

国立競技場15:00

前半   0-0
後半   1-2
トータル 1-2

得点者
田中達也=1
負けてしまいました…
残念です(T_T)

元旦決勝はヴェルディジュピロ



今日は非常に良いゲームをしていたと思います。
特に中盤はかなり良かった。

ベストの布陣ではありませんでしたがチームとしてはベストよりスムーズではないでしょうか?
敗因はレフリーに対するクレームかな。
今シーズン通して毎試合そうだったのですが、最後の大事な試合で出てしまいましたね。
同点のシーンですが。
中盤左サイド、達也がファール??してホイッスル。
達也がレフリーの方を見る。
すかさずジュピロ前線にパス。
DF体勢整えてない間の失点。
これ達也ばかりのせいではないのですよ。
チーム全員気持ち止まってたのですから。

どんなヘボレフリーでもジャッジした後は覆されない。
抗議しても相手チームには関係なくリスタートされてしまうのです。
レッズの選手の手を挙げて抗議するシーンが良く見られましたが、
(他のチームは別にやっててもいいです)
来シーズンは止めた方がいいですね。
損するだけです。
皆に切りかえて集中してほしい。
その辺を山田にお願いしたい。(キャプテンですから)
これを実践するだけでも今より強くなるはず!

今日はこれに尽きると思います。
[PR]

by ipusirom | 2004-12-25 20:54 | REDS