チャンピオンシップ第1戦

横浜Fマリノス1-0浦和レッドダイヤモンズ

得点者
マリノス
河合(後半21分)

内容は完敗。
不安な予想が的中です…
チャンピオンシップまでに…

FW          エメルソン
       田中達也       永井


MF サントス                 山田
          長谷部     鈴木

DF     内館    闘莉王   アルパイ

GK             山岸

交代
内館→平川(後半0分)



ギド監督なんで修正してない?
サントスの裏狙われまくってるじゃないか(怒
そして何で相手に合わせる?
山田をドゥトラにマッチアップ?
こちらの持ち味は攻撃力でしょ!
取られたら2点3点取るチーム作りしてたはずだが…
トップ下置かないから前線3人とも孤立しちゃったじゃないか!!
今のレッズは2トップが理想でしょ。
そして今日もFWを追い越すプレー見られず…
これじゃーFWのマーク外れないわな。

後半からは平川入れてバックライン少し落ち着いたけど…
残念なことに達也のキレは未だ復活せず(涙
サントス中途半端なプレーするな。
それに山田、センタリングも浮かす、シュートも浮かす。
どうしたのだ?トップ下やってて感覚忘れたか?

それに審判。
前半は微妙だったが、たしかにレッズの選手も浮き足だったので許せるとして。
後半の中盤、レッズ攻勢の頃のジャッジおかしすぎだぞ!(怒
エメルソンのダイビングあたりから。
あれはイエローじゃないだろ。
松田、スライディングして届かなかったから微妙に体勢立て直してまた足伸ばしてたんだから。
誰でも倒れるに決まってるじゃないか。
後ろからだから見えなかったとしてもシュミレーションは取りすぎだ。
俺は感情無しでPKだと思うけど!
そういう意味では線審もおかしい(怒

今回は攻撃も守備もマリノスの方が数枚も上手でした。
総合力で負けてます。
守備に関してはこちらのDFは倒れまくり。
マリノスのDFは力強かった…

第2戦はこの様なスタメンが良いと思うのだけど

FW    達也       エメルソン

MF         長谷部

   サントス              永井
         鈴木     酒井

DF    平川    闘莉王   アルパイ

GK             山岸?

達也はキレが戻ってないけどおそらくこのフォメーションならイケるかなっと(自己満足)
残念ながらキャプテンの山田下がってもらいます。
長谷部の持ち味を存分に活かす為にはやはりポジション上げたほうが!
サントスを出すのは裏に鈴木と平川の守備力を期待して。
ネネは1対1弱いのとバランス悪くなるのでこの際外します。
GKはどちらが良いのか分からないので一応山岸選んでおきました。
[PR]

by ipusirom | 2004-12-06 02:21 | REDS