最終節

今日の広島戦は埼玉スタジアム観戦。
ここ数年ホームの時は必ず最終節だけは見に行けます。

去年も雨の鹿島戦。
エメルソンの同点弾で幕を閉じたわけですが、
今年はどんなドラマを見せてくれるのか?ハラハラしてます。
優勝が決まり、消化試合っぽいですが、今年は12月に大切な試合があるので決して消化試合のようには成らない事を祈ります。
対横浜戦シミュレーションにはなりませんが、チームとしてやる事の修正はできます。

とりあえず明日のリーグ優勝記念グッズは買わない方向で行きたいのですが。
何故?
それは今年の総合制覇の時に販売されるグッズの為に自分の余力を残しておく為です!
そうなる事を願って早く12月にならないかな~

埼玉スタジアムに行かれる方々。
今日は盛り上がりましょう!
そして遠くの同志達も赤力で念を送りましょう!!
[PR]

by ipusirom | 2004-11-28 01:13 | REDS