人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本代表3度目のワールドカップ出場決めた

開催国枠入れると4回目ですが。

前回のジーコジャパンも世界一番乗りでしたが、今回も世界で一番早く決めたみたいで!
前回が前回だけに、1番乗りもあまり嬉しくない気がします。

その証拠に岡崎の得点後、シャットダウンてしまいました…
目が覚めたら朝で、しかもテレビ点けっ放しだったから、朝のニュースで結果目にしちゃったし(ノ◇≦。)

気を取り直して午後から再生してみたのですが、
内容はともかく、実力でアジア枠ワールドカップ出場をもぎ取ったのだから、お疲れ様&おめでとう!

これで南アフリカ大会参加してる気分になれます。
ありがとう!



日本 1-0 ウズベキスタン
得点者
岡崎慎司(09)

しかし、今回のアジア枠最終予選、自分の中ではかなり冷めてたな。
W杯出場は当然と思ってしまってるのか、代表自体に魅力を感じなくなったのか?
レッズの試合に眠ることは無いのだけど。

by ipusirom | 2009-06-08 01:50 | SOCCER