新しい相棒

2002/2に購入したノートPCをここ数年拡張しながら使用してきたけど、公用と私用、両立は悲鳴を上げてきてるので、私用にデスクトップを購入。

今年の年末くらいに登場噂の新OSを待ちたかったけど、発売されたとしても家電店に出てるようなものは買わないだろうと思い、BTOでの購入を決定。新OSは様子見ながらって事で!

そんな中、アクシデントに見舞われ注文したオーダーが生産終了してしまい、新製品で対応させていただきますとメーカーから言われ、何だかバージョンアップしてしまって得してしまった!

14モニターに慣れてしまった僕にとって、22モニターは眩し過ぎるぜ!
ちなみにノングレアです。グレアは目が疲れるので…

5/9(土)に到着して、引越しに今日まで掛かっちまった。

人生4代目のPCだな。



そしてPC注文後、ノートと同時期に購入したプリンターが何故か印字しなくなり、
新しいプリンターも購入。
何故かPCとプリンター被るんだよな~
これでプリンターは3世代に。
[PR]

by ipusirom | 2009-05-13 01:31 | BLOG