@2009第2節vs東京(H)

浦和レッズ 3-1 FC東京
得点者
阿部 勇樹(04) エジミウソン(48) ポンテ(73)



久々の埼スタは雨模様でした。
しかし、R席の2列目で、選手の鼓動が聞こえてきそうでした。
少しアウェイ寄りでしたので、練習風景は東京が目の前に。
その中でも長友はキレのある動き&シュートをしていたので、要注意だと思っていたのですが、
ゲーム中は存在が消えていたのでラッキーでした。
要注意人物のカポレは調子が悪いのか、練習からあまり調子が悪そうで、
それは試合が始まっても変わらず、何度も腰に手を当ていた。

試合展開は先制して同点にされた後に東京ペースになったけど、
後半早々2点目を獲り、山田直をデビューさせる余裕まであった。
しかもアシストの結果を出してくれた。

内容はうちが良かったというよりも、東京の準備不足な感じで、新生レッズの形はマダマダだなと。

観戦試合は久々の勝利で、もしかしたら昨年勝ち試合見てないかも?と、調べたら
唯一東京戦で勝ってた!
[PR]

by ipusirom | 2009-03-14 23:17 | REDS